伊豆旅行 その② | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

伊豆旅行 続きですビックリマーク



この日のお宿は


伊豆高原の「ヴィラージュ伊豆高原」



こんな感じのリゾートマンション風のホテルです




フロントのある棟はワンコNG。


チェックイン、チェックアウトの時はワンコは車か外で待機です。



リゾートマンション風なので、、、駐車場とお部屋はフロント棟の裏側にあります。


ワンコOKのお部屋は一番手前の棟でした。


ワンコはエレベーターはNG。


ワンコOKの階段が一つあるのでそこからお部屋に向かいます。


荷物を持つパパはエレベーターで。



お部屋は広めの2LDK



リビングにはゲージもありましたコチラ



QOOは何故へっぴり腰なのかと言うと~sao☆


このゲージ、プラスティックの床が少し浮いてるので、、、乗ると「ペコッ」と言うんです。


それにビックリして、一度目はゲージから飛び出た(笑)


暫くして再チャレンジしてるところですぷぷ



安心して入れないようなので、、、、他の場所にトイレとクレートを設置しました。




お部屋には、ベッドルームの他に、和室もありました。



なにやら探検中~にひひ




この日のお夕食は「豚しゃぶ」でした。



すでにお鍋がセットされていました



昆布も(笑)




お肉とお野菜、ポン酢等は冷蔵庫に入ってました

美味しかったです。



4時過ぎて、涼しくなった頃お散歩に行きました音譜






ドッグランもありました~音譜





お部屋も広くて、静かでのんびり出来ましたチョキ


大浴場もあったけど・・・遠かったので行きませんでした。


キッチンも綺麗でした。


冷蔵庫には大きな冷凍庫も付いていて、保冷剤も入れられましたチョキ



涼しくなったら、2、3日滞在してあっちこっちお散歩に行っても良いかな~にひひ




伊豆旅行 その③へ続きます音譜