むくたんちでホームステイ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今回の二泊三日の広島旅行で、QOOは『むくたん』のお家で一泊だけホームステイさせて頂きましたサンキュ



朝早かったので、ご飯食べさせる時間がなかったのでカリカリ持って行ったんだけど・・・


食べなくてあせるむくたんの手作り美味しいご飯をトッピングしてもらったそうです音譜




むくたんもQOOが食べてるの気になるねぇ~にひひ


食べちゃってもいいんだよぉ~


って言ったけど・・・『カリカリ』は嫌いなんだよねsao☆




家事の合間に、広~いバルコニーで遊んでもらったり~


お散歩に連れて行ってもらったり~


手作りの美味しいご飯頂いたり~


むくとぉさんが帰って来たら、ナデナデしてもらったり~


とっても楽しく過ごさせていただいたみたいです音譜


お蔭で安心して楽しく旅行を満喫できました~ニコニコ


ありがとう~ラブラブ



とってもお利口なむくたんと違って、、、


QOOは洗濯機がピーピー鳴ると吠えるし、洗濯物籠を持っているのもダメ。


ベランダに干しに行くのも吠える。


掃除機とは戦おうとするから、、、


預けるのがとっても不安でした。


でも、、、


洗濯機も、洗濯物も、掃除機も全く吠えなかったそうですチョキ



迷惑かけなかったのね!


良かった~泣き1


もしかして~ 楽天的な私は「もう洗濯機の事は忘れちゃった!?」と思ったのですが・・・・(笑)


そんな事はなかった叫び


お家に帰って来たらいつも通り~あせる


アハハ(笑)


そりゃそうだ~タラッ



むくたんはね、おっとりBOYのお利口さんなのです。


アウアウぐらいしか言わないのグッド!


QOOが時々、玄関に向かって吠えたそうなの。


それに釣られて むくたんも吠えて、


かぁさんに『いけないむかっ』と言われてふたりでおとなしくなるそう。。。


むくたん、巻き添えで怒られちゃってごめんね~タラッ


でも、お兄ちゃんしてくれてありがと~ワーイ


今度はうちにもホームステイに来てねうれし




おまけワラw


2泊目はペットホテルに~


お迎えの日にシャンプーをお願いしていて・・・・お迎えに行ったらね、



こんなになってたーーー叫び





あ・な・た は だぁれはてなマーク 



慌ててトリミングの予約入れました~sao☆







QOOに戻ったほっ