朝からまったり~♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日トリミングだったQOOはお疲れなので今朝はお寝坊さん(^w^)

なのでのんびりまったり朝の一時を過ごしています♪

この時間が好き~(^w^)

朝から甘いものを食べる私の今朝の朝ごはんは『まるごとバナナ』






美味しい紅茶を入れて~♪



大好きで見つけると買ってしまう~(^w^)




でも最近全部食べられないの(>_<)

甘いものが沢山食べられなくなってきた~


やっぱり歳かしら…(T0T)



(数日前の甘えっ子中のQOO~(///∇///)


そろそろお洗濯をしたいけど…

怪獣が暴れだしちゃう(笑)

今日はやめておこうかな。。。(笑)