みんなでランラン行ってきました♪♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先週のこと~音譜


QOOの大好きな場所でみんなでランランしてきましたニコニコ












この日もご機嫌音譜




そろそろカフェも空いてきたかな~はてなマーク


っと、時間をみてカフェに移動~走る人



待たずに入れた~チョキ





お野菜たっぷりの美味しいランチを頂きましたビックリマーク




QOOは寝起き~にひひ



この日は、入口の側の席だったけど・・・


人の出入りがあっても騒がず、おとなしく『ぼぉぼぉ~』としてました偉い


ぼぉぼぉ~菌』に感染したのかな~sao☆


そしたら嬉しいなぁ~プッ


この日のタルトは『いちご』



イチゴがとっても大きくて甘くてジューシーで美味しかった~アップ


このイチゴ、もっと食べたい!!



と・・・帰りに買ってきたけどイマイチだった~あせる


やっぱり食べたいので、、、昨日は『あまおう』をゲットグッド!   美味しかった~アップ





ランチの後はまたランラン音譜



みんな まぶちくて 糸目隊(笑)




たくさん遊んだあとは・・・・




みんなで遊びに来てくれました音譜


お煎餅とお茶でまったりコーヒーですにひひ



むくたんは家に来ると・・・・


いつも『マテ大会』運動会



この日も むくたんに負けてしまった~ショック!


私がねshokopon