2015年 お正月旅行♪ その② | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

2015年 お正月旅行 続きです音譜


QOOのお迎えにペットホテルへDASH!


っとその前にお気に入りの「道の駅」に寄ってお野菜を買い込もう!!っと


旅行に行く前から決めていたのですが・・・・


この日は 1月1日元旦  


お休みなんですねあせる  そうですよねあせる


何年も、元旦はいつもの旅館で連泊中なので出歩くことがなかったから忘れてましたあせる


お昼ご飯が食べられるところはあるのか不安になり・・・・・


やっぱりどこも閉まってる~あせる


「かっぱ寿司」があいてたので慌てて入りましたよにひひ



ランチの後はQOOをお迎えに行き~


この日のお宿『ゲスト・イン 八城の杜』へDASH!



プレミアムコテージWEST



お庭の付いたトレーラーハウスです




お庭は人工芝が敷いてあり、ドッグランになっています




こちらは食事の付いていない自炊をする宿泊施設なのですが・・・


この日は 1月1日 元旦


スーパーなんて何処も閉まってた~叫び


諦めてコンビニでレトルトカレーとサラダ・朝ごはん用にロールパンとスープを買ってきたのですあせる



こちらのお宿に着いて、お宿の奥様に使用方法の説明を受けて・・・


こちらのトレーラーハウスは色々揃っていて、



お外のテーブルの所にはストーブまでありました



キャンプ場のコテージは何もない所が殆どなのですが、


食器・お鍋・電子レンジ・トースターetc。。。。


調味料や油、キッチンペーパー・アルミホイル。。。。


などなど家のキッチンより揃っていましたにひひ


でも・・・「スーパーどこも閉まっていて、レトルトカレーを買ってきたので。。。」


と伝えたら「お正月なのにレトルトカレーじゃ可哀想。一軒だけ空いてる所があるのよ~」


と教えて頂き、お鍋の材料を買い込み、温かいご飯が食べられましたチョキ



さてさて、こちらではドッグランの隅の方コレにミニトマト・ローズマリー等のハーブ、あとなんだったかな?色々植えられています。




この時期は寒いので「ローズマリー」しかないそうですが・・・


そちらを使用してお料理して良いそうです!!


「ローズマリーがあるから使って~。イカとかと焼いても美味しいわよ」


と言われましたが・・・


私、そういうお料理 出来ませんしょぼん


お鍋のスープも買って、いつものお鍋にしました。


でも今回は「たら」と「鮭」を入れたので、、、いつもとちょっと違いました~にひひ



左側の青い建物コレ


こちらにジェットバスがありました。



次の日~晴れ





朝日がまぶちぃ~キラキラ







トレーラーハウス好きのパパ、お気に入りのお宿になりましたぷぷっ



2015年 お正月旅行 おしまいおしまい




*************************************************


2015年1月10日~12日まで

『横浜ペット博』へ出店いたします!!


詳しくは こちら ⇒ 


皆様のご来場をお待ちしています音譜


*************************************************