2014年9月 うちのこ記念日旅行♪ その③ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

うちのこ記念日旅行 続きです音譜



福の湯さんのお食事です割り箸


お食事処でいただきます。


QOOも一緒に~


QOOのはないけどねぇ~にひひ







カワハギはたっぷりの肝をお醤油で溶いて、肝醤油に付けて頂きます。


一匹分の肝、たっぷりで美味しかったですグッド!




この他に、ご飯・お吸い物・デザートが付きます。




朝~晴れ



朝早く目が覚めたら、綺麗な朝焼け~




朝焼けを眺めながら朝風呂です温泉




朝食です割り箸



伊勢海老のお味噌汁イセエビ    とっても美味しかった~アップ





QOOにはヨーグルトがいただけます。これが美味しいんだよねっにひひ





この日のもう一組のお客様の『はちくん』


とっても可愛いヨーキーちゃんの男の子です。


パパさんとママさんは「優しい」オーラに包まれてるような素敵なご夫妻でした音譜


だからかな~『はちくん』は一度もワンと言ったことがないそうです。


あ~羨ましいキラキラ


そんな『はちくん』に、お食事中、何度も何度も椅子の陰から目見つめられましたよぉ~恋の矢


可愛かったなぁ~ラブラブ


そんな『はちくん』とQOOは、生年月日が同じなの!!


可愛くって穏やかな『はちくん』と同じ誕生日なんて嬉しいなぁ~ニコニコ


な、な、なんと!!私とはちくんママさんもお誕生日が3日違いでした~sei♡


うれしいなぁ~ニコニコ


素敵な出会いでした。

また何処かでお会い出来たら良いですねぇ~音譜



はちくんのブログに詳しくお宿の事がUPされています。


朝焼けもとっても綺麗なの~キラキラ


こちらです URL2  はちくんのブログ



私の手抜きブログとは全然違うのよグッド!




さてさて、朝食の後は・・・・・


QOOの行きたい場所へ~音譜


1年以上前かな~はてなマークアニコミで聞いたの。


「パパと また いきたい。

やま に いきたい。

うみ も みえる。

ひも も ついてないし。

ひろいところでたくさん あそびたい」


そうなのにひひ


きっとあそこだよね~音譜とハリキッテ行ってきましたDASH!





2014年9月 うちのこ記念日旅行♪ その④に続きますあかちゃん