2014年8月 夏休み旅行 その③ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

8月の旅行記 続きですビックリマーク



2日目は朝から小雨雨


チェックアウトの時間には雨があがって、ここまま止むのかな~はてなマーク


この日はキャンプの予定でした。


その前に、「忍野八海」をお散歩しようと思っていたので、


とりあえず、河口湖方面へ向かいましたDASH!


そしたら 段々 本降りになってきて~雨


「忍野八海」は諦めて、、


キャンプもキャンセルし、急遽、泊まれる所を探しました~グッド!


なんとか見つかって安心してランチのお店も探して~



『地中海食堂 el Perro』



ナビで行ったけど・・・・迷いましたあせる



店内ワンコOKですグッド!





QOOにはクッキーを頂きましたサンキュ



私達のランチは



シーザーサラダ




アンチョビとドライトマトのピザ



手作りコロッケ定食



どれも美味しく頂きました音譜



食後にコーヒーと紅茶を頼んだら、チョコを頂きましたサンキュ




2014年8月 夏休み旅行 その④ へ 続きますなつやすみ。