お誕生日旅行♪ そのに | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

QOOのお誕生日旅行 そのに~音譜



ランチの後は、お宿へ向かいました~


暑くて何処にも行けないからね。。。。



今回のお宿は『福の湯』さん


前から行きたい音譜行きたい音譜と思っていて、、、、やっと来れました音譜



看板が見当たらなくて・・・・


HP写真だとこんな感じよねぇ~っと恐る恐るインターフォンを押しました~アハ



お部屋はワンルームタイプでした。  



一人 20,000円ぐらい 

ワンコ 3,000円ぐらい


わんこの備品:確認しなかったあせる(一通り持って行ってしまったので、、、、お宿のは使わなかったの)





窓からは海が眺められます波



お部屋には眺めのとっても良い露天風呂が付いていました温泉


源泉かけ流しの温泉でしたグッド!


チェックインした時は炎天下で暑かったので、、、、後で写真撮ろうと思って・・・・

忘れましたあせる



お食事はお食事処で頂きます割り箸


ワンコもOKです


お野菜中心のお料理でした野菜


真ん中のグリーンの。春菊のサラダなの。とっても美味しくてビックリ~目


また食べたいですにんまり



お刺身も沢山。


アワビが美味しかった~音譜



ステーキ


あとご飯と、お味噌汁と、デザート


どれもとっても美味しかったですグッド!




朝~晴れ この日もとっても良い天気




朝ごはんは和食です


左側に写ってる小さい白いお皿は、QOO用のヨーグルトです。

「QOOちゃんにどうぞ」と頂きました音譜


QOOはヨーグルトはムラがあるのですが、、、、とっても美味しかったようでペロペロ食べてましたニコニコ


後は、アジの干物


お豆腐


どれも美味しかったです合格



ふっとQOOを見たらね目


「QOO、すごい恰好してるけど・・・落っこちないでねあせる




『片足』椅子から落ちてるよぉ~!



オテテで支えてるのかな~


もう片方の足には、重そうなオチリが乗ってて・・・痺れそう(笑)





ぷっぷっぷsao☆ なら良いけど~ぷぷッ(笑)




『福の湯』さん、とっても良いお宿でした~音譜


来月も予約しちゃったニコニコ


来月は涼しくなってると良いなぁ~



お誕生日旅行 おしまい以上15