梅雨入り前の旅行♪ そのいち | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

6月初旬のこと~


山梨県へ旅行に行ってきました音譜


とっても暑い日が続いていたので、少しでも涼しい場所へ・・・



『忍野八海』


いくつもの湧水池が点在しています。


10:30頃に到着したので、涼しくお散歩出来ましたグッド!


綺麗な小川も流れていました~




川沿いをお散歩ペタ



QOOは平坦な道より、アップダウンがある道の方が好き~にひひ



楽しそう~音譜  ずっと暑い日が続いていたので・・・・久しぶりに涼しくお散歩出来ましたグッド!





ランチは忍野八海にあるテラスのあるお蕎麦屋さんへ~



お蕎麦屋さんまでは少し歩きます。途中にお煎餅屋さんがあったので、焼き立てをいただきました~




神社にお参りをしてからお蕎麦屋さんへ~





私達は、入口横のテラス席に座ったのですが・・・・


座ってから気が付いたビックリマーク 広いお庭に点々とテラス席が点在していました~


屋根の付いているお席もありました。


お蕎麦は田舎蕎麦。きのこ蕎麦にしました。


さっぱり~音譜



旅行記 つづきます傘☆