宮ヶ瀬♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は宮ヶ瀬にお散歩に行ってきました♪





とっても良いお天気~晴れ




シャツ一枚だとちょっと肌寒い感じだったけど、、、

QOOにはあっついね~





でもとっても楽しそうにマイペースにお散歩してました~音譜


昨日はおにぎり持っていったのですが、、、
ぎゃー叫びな出来事がぁ~

売店で、焼きとうもろこしとコロッケを買って、園内のベンチでおにぎりとか食べていたら…

後ろからドーンってボールでもぶつけられたような衝撃が叫び

なんだろ~??って思った直後に、目の前にトンビがぁ~叫び

慌ててQOOを押さえて、、、

気がついたら、手に持ってたおにぎりがなくなってました叫び

初めて取られた~

びっくりした~あせる怖かった~((( ;゚Д゚)))

頭上では、私のおにぎりを巡って、トンビとカラスが取り合いのケンカしてるし…

急いで屋根つきの場所へ移動しました~


お家に帰ってから、また

ぎゃー叫びな出来事がぁ

この話はまた今度にひひ


帰ってきてバタバタしちゃって。眠いのに寝られなかったQOOの寝ぐずりは凄かったけど…

静かになった~って見てみると…

うとうとしてる~ぐぅぐぅ




良くみると、舌出したまま寝てるよぉ(笑)




写真撮ってたら起きちゃった。

ごめん(>_<)また寝てね~