帰省♪ (カフェ バーディ) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

春日部の公園の後は・・・


ブーンとつくばへDASH!


時計13:15


カフェ バーディ でランチナイフとフォーク




QOOと二人旅なので、、、トイレが心配。

私のねあせるこの時期、もう暑いので、少しの時間でも車でお留守番は心配です。

特にQOOは自前の『魔法瓶』があるし・・・ガーン

なので、店内ワンコOKはとっても助かります。

テラスだと、QOOを残して店内のトイレには行けないものね。


さてさて、私のランチは、お野菜たっぷりの「あさりのペペロンチーノ」


美味しいですグッド!


QOOは、鶏肉とおからのハンバーグ



この時期から『ご飯イヤイヤ期』に入っていて、朝ごはん食べなかったのあせる


長期で家を空けるのに、、、ご飯残して生ごみ(ふやかしたフードにカリカリ混ぜたもの)増やすなんて~むかっ


生ごみ持って、ドライブしましたよぉ~(笑)



もちろん、こちらのご飯は完食~チョキ


犬「おいちかったんでちゅ音譜 おうちの ごはんは まずい んでちゅむかっ



QOOも私もお腹いっぱいになったので、お散歩へ~


時計14:30


科学万博記念公園でお散歩~ペタ


この公園も毎回立ち寄る公園です。





この日の桜は6分咲きぐらいでした。



帰りも立ち寄ったのですが、その際は満開になってました桜 それはまたあとで・・・



時計17:00実家に到着フラッグ


QOOは実家ではいつも、夜中に家の中を誰かが歩く度に「ワンワン」煩いのですが、、、

この日はとっても疲れたのか、、、夜ご飯を食べた後、7:30ぐらいから寝てぐぅぐぅ


時々、寝る場所を移動したりはするけれど、、、吠える事もなく、ぐっすり寝てました~ぐぅ~。


お蔭で私もぐっすり~ニコニコ


次の日からもあっちこっちお出掛けしましたよぉ~


またまたつづきますつづく