ミニバラ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

可愛いミニバラを見つけました音譜



相変わらず・・・・写真がダメダメだわあせる


これでもイチデジで撮ってるよぉ~冷や汗


実物はもっと濃いピンクです。大好きな色~ニコニコ



写真を撮っていると・・・・珍しくQOOがやってきましたDASH!




犬「トリミングちまちたビックリマーク


って言ってるのかなぁ~にひひ


もう一週間ぐらい経ってるけど~


ずっとスタイルチェンジをお願いしていたのですが・・・


QOOの毛質だとトップが立たなくて寝ちゃう。


諦めて、前のスタイルに戻しましたビックリマーク


まだ、癖が残ってトップが寝ちゃってるけど・・・トリミングから2週間ぐらい経った今はふんわりしてきましたよぉチョキ





トリミングサロン


ナチュラルミルティ

川崎市中野島


最寄り駅:中野島駅