宮が瀬湖畔エリア | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は宮が瀬へ~音譜


台風のあとですが、、、宮が瀬のダムにはお水が少なーいあせる


こんなに少ないのは初めてみました。水没していたガードレールまで見えていました。


あんなに降ったのにあせる


ホントに変な天気です(>_<)

トイプーQOOの旅行日記



ススキ。今日はお月見ですね。トイプーQOOの旅行日記



着々と秋は近づいている~音譜宮が瀬はもう涼しいに違いないDASH!と張り切って宮が瀬まで行きましたが、、、



トイプーQOOの旅行日記



雲一つない空~


あっつーーーーいビックリマーク




トイプーQOOの旅行日記


天気予報では最高気温27度でしたが・・・・・


30度はあったんじゃないかな汗



QOOは嬉しくて歩きたくてしょうがなーいDASH!って感じだけど


でも遊歩道のアスファルトは熱いあせる


芝生の所だけ歩かせました。


でも日陰はほとんどないので、、、、


あっついのあせる


芝生が終わって遊歩道になったら保冷剤をお腹に付けて抱っこ。


でも抱っこの間中、ずっと『おろせ~おろせ~』と蹴られますあせる


また芝生におろしてあげて・・・・・


の繰り返し。


トータル20分ぐらいしかお散歩させられなかった~あせる


秋はもう少し先ですね。。。。



お散歩のあとはランチ割り箸



水曜日は『皿そば』屋さんはお休みなので、その向かい側のお蕎麦屋さんにしました。



トイプーQOOの旅行日記



ここは『稚鮎の天ぷら』と『鮎の塩焼き』が美味しいのチョキ

トイプーQOOの旅行日記




テラス席はワンコOK。テラス席は涼しかった~風



トイプーQOOの旅行日記



QOOはパパがいるとご機嫌音譜

トイプーQOOの旅行日記


ニコニコしてるけど・・・・



本当は眠いの。 座ったまま寝てたよ(笑)
トイプーQOOの旅行日記

秋が待ち遠しいですねもみじ


ペタしてね