蔵前♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡


トイプーQOOの旅行日記







トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記
またまた用事があって蔵前へ~地下鉄



蔵前に来たらまずここ


『シエロイリオ』さんでランチですナイフとフォーク


テラス席のみワンコOKグッド!


トイプーQOOの旅行日記


近くてお仕事中のYukiちゃんも呼び出して・・・・


みんなでランチ~音譜


トイプーQOOの旅行日記



ママのスイーツにくぎ付けの『むくたん』
トイプーQOOの旅行日記



初めましての『エレン』ちゃん
トイプーQOOの旅行日記

またまた『用事』が出来たよぉ~にひひ

その時はまたランチしようね~ニコニコ


楽しみ音符楽しみ音符



私と『むく』母さんはこの後、地元近くでランランしようと電車へ~地下鉄


気が付いたら、あとひと駅で『羽田空港』でしたショック!


慌てて降りて・・・


今度は『成田空港』に行きそうになったよショック!


2時間もかかっていつもの公園へ~


いつも迷走している二人ですふりむきひよこ



QOOは『むくたん』を見つけて~音譜

トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記


ぷっぷっぷsao☆  むくたんは遊ばないよぉ~(笑)


でも二人でクンクン音譜したりして音譜

トイプーQOOの旅行日記


楽しそうだねニコニコ
トイプーQOOの旅行日記


ランランの後は・・・


『ゆっくりとカフェ』で晩御飯割り箸

トイプーQOOの旅行日記
満足音譜満足音譜



PS.写真ありがとーラブラブ