ゆっくりとカフェ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先週かなはてなマーク

年末に行ってお気に入りになった「ゆっくりとカフェ」に行ってきました~音譜


でもその前にランランねニコニコ


photo:02



QOOの大好きな場所~音譜


photo:01



ニヤリニヤ


photo:03



ゆっくり1時間ぐらいランランしてから・・・・


ランチ~

お野菜たっぷりのプレートにしました音譜美味しいですグッド!

photo:04

この日は、ほうれん草と茄子のラザニアもあって、この組み合わせ、美味しいよねグッド!

迷ったけど・・・

ジャガイモのポタージュと里芋の煮物に引かれてプレートにしましたビックリマーク

何故か冬になると、グラタンとか食べたくなります。

まざラザニアあるかな~はてなマーク

食べに行こうかな~にひひ


10か月ぐらいダイエットをしているQOO。


前はカフェで長持ちおやつを食べる事が多かったのですが・・・


ずっと止めてました。


少~し、ダイエットの効果が見えてきたのでクラッカー


久しぶりの長持ちおやつ~

砂肝ちゃんラブラブ

photo:05


QOOは待ちきれないねにひひ


舌でちゃってるよぉ~にひひ

photo:06

また帰りもランランしながら帰ろうね音譜





iPhoneからの投稿