凄い雪~ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は大雪なので、お仕事早く切り上げ~

パパに小さい四駆でお迎えに来てもらいました。

photo:01



細道が多いで、小さい車は便利だ~アップ

と、、、ここまでは良かったのですが、

いつも、抜け道を通るのですが、

立ち往生の車があるし、向こうからはバスがきちゃうし、待ってる間にどんどん雪が積もる~

大きい道の方が良いねと、

いちこく?にこく?だかわからないけど、そっちに行ったらまた立ち往生の車が沢山あせる

二車線あるけど、右側しか通れなーいあせる

前のトラックが動かなーいあせる

滑ってるし、後ろに下がってきちゃうし叫び

レスキューです!

お巡りさんと、パパと、後ろの車のお兄さんと三人で押してましたーDASH!

中原街道に左折するところも大渋滞あせる

吹雪だし、

あっちこっちに置き去りの車や、動けなくなった車が~あせる

なんだかとっても怖い光景でした。

普段は1時間もかからないのに、2時間以上かかって帰ってきました~。

吹雪も治まってきました。

どうか事故などおきませんように!!


朝、スネスネモードのままお留守番になってしまったQOOは帰ってきたら、すっごい甘えん坊
にひひ

ブヒブヒ言いながらナデナデ~

中々やめさせてくれない~汗

今は落ち着いて、抱っこで寝んこ~

photo:02



スピースピーぐぅぐぅ









iPhoneからの投稿