代官山でパンケーキ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

前から行ってみたかったお店へ~音譜


最近益々、英語やカタカナを覚えられないので~あせる覚える気がないとも言うけど・・・


なのでお店の名前はわかりませーんあせる


「代官山 パンケーキ カフェ」で検索すると沢山出てくる~くるくる  どこだろ~はてなマーク



そんな前から行ってみたかったお店へとっても物知りな3人に連れて行って頂きました~にひひ



むくたん・は~ちゃん・DIAちゃんラブラブ
トイプーQOOの旅行日記

QOO、ボサボサすぎ~にひひ




ワンコOKのテラス席~


緑も多くて、都会とは思えなーいアップ


むくたんもごきごき音譜


トイプーQOOの旅行日記




楽しみにしていたパンケーキはデザートにするから~


まずはランチセットを~



ランチの時間はお水の代わりにアイスティー   美味しかったですグッド!


サラダとパン   パンがとっても美味しかった~音譜

トイプーQOOの旅行日記



は~ちゃんもごきごき音譜




ランチのお肉のお料理


トイプーQOOの旅行日記



私はパスタにしましたビックリマーク   しまったあせる炭水化物祭り開催中だわあせる

トイプーQOOの旅行日記


でも美味しかった~音譜


後から聞いたのですが・・・・パンはお代わり出来るんだってビックリマークお代わりしたかった~にひひ



楽しみにしていたパンケーキパンケーキ

トイプーQOOの旅行日記


美味しいぃ~アップ



とってものんびり出来るカフェだったので・・・・・



まったりのんびり~音譜



でも、やっと涼しくなったので、お散歩&ショッピングに行きましたよ~音譜




前から来てみたかった「ルピシア」のアウトレット


沢山買っちゃった~アップ
トイプーQOOの旅行日記


中目黒までお散歩しながらショッピングして~



少しお腹が空いたので休憩~カンパイ
トイプーQOOの旅行日記


初めてのお店ばっかりの楽しい一日でした音譜


案内ありがと~サンキュ


またよろしくねっ照



---------------------


冬用マナーポーチのサンプルセールをしています!!


詳しくは⇒