カフェ ムルソー | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

むくたんと都会へ遊びに行った時に休憩したカフェコーヒー



蔵前から浅草に向かう途中にあります。



隅田川沿いからのスカイツリースカイツリー2


トイプーQOOの旅行日記


一入口がとっても可愛いカフェ


トイプーQOOの旅行日記



カフェは2階にあります。


入口前に席が一つ。そこがワンコOKのお席です。




トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記


甘々ケーキを頂きましたケーキ  


トイプーQOOの旅行日記


奥のケーキは「パンプキンプリン」  こちらも甘々でした。


私は甘さ控えめよりも甘々が好きなので、、、美味しかった~にひひ




------------------------

浅草でガラス製品のアウトレットのお店を発見目


この日は朝から「グラス買って帰りたーい!!」と言っていた私は、、、、



トイプーQOOの旅行日記

沢山買ってしまいました~音譜


宅急便で送って頂きました。


横長のお皿。とっても便利ですチョキ