ありがとうございました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日「ダップルバックカフェ」さんで開催されたチャリティーイベントの「しっぽのきずな」


URL2http://dapplebackcafe.com/



お蔭様で沢山の方にお越しいただきました。


ありがとうございますニコニコ



コレ私のブースです
トイプーQOOの旅行日記


義援金として「売上金の一部&出店料」はダップルカフェさんへ無事にお渡しいたしました。


本当にありがとうございましたペコリ


いつもご購入いただいている方々にもお会いでき、とても嬉しかったです音譜


ありがとうございますペコリ




その他にも可愛いハンドメイドショップが沢山出店されてました~クラッカー  


私も色々買ってしまいましたにひひ



トイプーQOOの旅行日記




チャリティーくじ引き(1回300円)をしましたが・・・・


(出店している各ショップやダップルカフェさんがそれぞれプレゼントプレゼントを用意したのです。

 私は「Bagタイプのマナーポーチ」にしたのですが、当たられた方に気に入ってもらえたかな~はてなマーク


これ↓こちらのショップのワンコ用石鹸タイプのシャンプー&リンスが当たりました~クラッカー


手作りだそうです。お隣のブースだったので色々伺い、帰りに買おうと思っていたので

とってもラッキーでした音譜

ワンコにとっても優しい石鹸でとっても良い感じです。そろそろシャンプーする時期なので、、、試してみて詳しくレポしたいと思いますにひひ

トイプーQOOの旅行日記





トイプーQOOの旅行日記



QOOの好きなご飯屋さんで。


最近お野菜だけ残しだして、手作りご飯に飽きてきたQOO。


お利口に看板娘をしてくれたのでご褒美です音譜


トイプーQOOの旅行日記



長くなってしまいましたが、


昨日は本当にありがとうございましたペコリ



それからいつもお手伝いしてくれるお友達の皆もありがと~音譜