2月の遠足♪ @記念撮影~ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

2月の遠足で行った「彩の森入間公園」で2本だけ梅の花が咲いていました紅梅


そんなの見つけたらもちろん記念撮影よねにひひ


丁度良い台もあることだし~にひひ



QOO「また写真でちゅか~ずーん
トイプーQOOの旅行日記




POCO「QOOちゃんビックリマーク無心になるんでちゅよ!!


ミルキー「ちきゅうのるーるはママが写真を撮るときは、目をあけてカメラを見るんでちゅ目


QOO「ママ~POCOちゃんまた修行僧になっちゃったみたいでちゅよ~」

トイプーQOOの旅行日記



ティファニー「ちょっと~どいてよDASH!撮影のときはアイドルの私がセンターよDASH!


QOO「ティファニーちゃん勘違いしてるでちゅあせるママたちが写真撮ってるだけでちゅあせる


POCO「動かないでちゅDASH!無の心でちゅから。。。」


ミルキー「目あけてるでちゅよ目
トイプーQOOの旅行日記


ティファニー「もうDASH!POCOちゃん邪魔よ~」


POCO「無の心でちゅ。。。」


QOO「そんなに押したら落ちちゃいまちゅよshock*


トイプーQOOの旅行日記



ティファニー「ふぅDASH!センターとれたわグッド!早く撮ってちょうだい笑


ミルキー「目目 あけてるでちゅよぉ」


POCO「無の心でちゅ。。。。」

トイプーQOOの旅行日記




QOO「もう写真いやでちゅあせる


POCO「QOOちゃん、無の心でちゅよビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記

QOO「無の心でちゅね。。。。がんばりまちゅ。。。。」



トイプーQOOの旅行日記


カメラを向けると微動だにしないPOCOちゃんです(笑)



POCOの後ろに滝行滝が見えるのは私だけ~はてなマーク



トイプーQOOの旅行日記


動かないで、目も細いけどカメラ向いてるし、、、お利口さんなんだけどね汗


POCOの可愛いお顔が撮れないのよぉ~沈




遠足日記 おしまいおしまい