1月の遠足♪ @藤沢 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月のお散歩倶楽部の遠足は寒波が来ているので近場へ~


藤沢へ向かいました。


まず「引地川親水公園」の駐車場に車を停めて、お散歩スタートスタート



テクテク楽しそうに歩くワン達~音譜

トイプーQOOの旅行日記



でもあまりの寒さにママ達は引き返そうかと思ったけど・・・・


トイプーQOOの旅行日記



楽しそうにお散歩している姿みちゃうと引き返せないにひひ


頑張ってお散歩しましたよ~グッド!



POCOはライバルの杏がいなくてさみしそうだったねぇ~  早く一緒にお散歩したいねビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記



駐車場を出て向かったのは、、、近くにある「大庭城址公園」


芝生の広場があってみんなでランランですペタ



QOOはじっくり匂いを確認してから。。。

トイプーQOOの旅行日記




ティファニーと追いかけっこ~音譜


トイプーQOOの旅行日記
(写真もらったよ~サンキュ


POCOも走ってたら楽しくなってきたねぇ~ほっ

トイプーQOOの旅行日記



QOOは自分のおもちゃじゃなくてポコミル家のたまごちゃんが気にいったみたいにひひ


トイプーQOOの旅行日記



楽しそうに遊んでました~音譜


トイプーQOOの旅行日記




ブレブレだけど、とっても楽しそう~ニコニコ

トイプーQOOの旅行日記



でもね、突然固まる~


QOOどうしたのはてなマーク


犬「ミルキーがおかちくなってまちゅ叫び


トイプーQOOの旅行日記


ミルキーが突然芝生をベリーっとむしってっ食べ始めた~叫び


トイプーQOOの旅行日記


ミルキー、地球の芝生はおいしいのはてなマーク
トイプーQOOの旅行日記

とっても凄い勢いで芝生をむしってたの。べりっっとねにひひ


地球はまだまだ謎が多いらしい。。。




さてさて、沢山走ったらランチ~ナイフとフォーク



近くの「マカロニ市場」まで歩いて移動~走る人


トイプーQOOの旅行日記


テラスだけど、店内みたいな席がワンコOKの席です。


入口の近くだったのでちょっと寒かったけど、ダウンを着てればOKだねグッド!



QOOは自前の魔法瓶に入っているので、寒波が来ててもタンクトップです(笑)

トイプーQOOの旅行日記




ワンコにはワンコ用の椅子も貸してもらえます椅子


トイプーQOOの旅行日記


お料理はランチのコースを頼みました


お店の方に「量が多いので、女性3人だと2人前をオーダーすると丁度良いですよ」

と教えていただき、その通りにオーダーしました。

とってもボリュームがあるので2人前で丁度良かったですチョキ


コース内容は


ピザ&サラダ&ドリンク  (パンはサービスです)


トイプーQOOの旅行日記


パスタ(好きなパスタが選べます)

トイプーQOOの旅行日記



冬野菜のドリア
トイプーQOOの旅行日記

どれも美味しかったですグッド!


サービスのパンがとっても美味しかったの。平日はパンが食べ放題みたい。今度は平日かなにひひ





ランチの後は、またまたお散歩ですペタ



今度は車を停めている「引地川親水公園」へ移動~走る人



カフェから歩いてすぐでした。


川沿いをぐるっとお散歩しました~




途中で記念撮影カメラと思ったのですが・・・



お地蔵様がふたり汗
トイプーQOOの旅行日記


隣で小ちゃい子達がわらわらしてても



動かない汗目も開かない汗汗


トイプーQOOの旅行日記



動かなくて良い子なんだけど・・・・・あせる



トイプーQOOの旅行日記


ミ「おねえちゃんたち、しゃしんとるときはお目目あけるでちゅよビックリマーク こうでちゅよチョキ


トイプーQOOの旅行日記

ミルキー、地球のルールわかってきたねぇ~偉い




この後は、杏を迎えに行き~夜カフェして終了


楽しい一日でしたEND



早く杏もお散歩できるようになると良いねぇ~

でも焦らずゆっくりねっ





お家に帰ってからご飯食べて爆睡~ぐぅぐぅ
トイプーQOOの旅行日記

楽しかったねビックリマーク来月はどこに行こうねぇ~ニコニコ



みんなお疲れ様っ音譜