フロントヤード | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

千葉県館山に旅行に行ってきました音譜


今回のお宿は「フロントヤード 」です。


トレーラーハウスに宿泊します。


一泊:18000円ぐらい


ワンコ:1050円


ワンコの備品:トイレトレー・トイレシート・ポイ太くん・コロコロ・消臭スプレー




食事も温泉も無いけど・・・・・


QOOが大好きなお宿ですニコニコ




トイプーQOOの旅行日記



トレーラーハウスにの前はドッグランドッグラン



トイプーQOOの旅行日記



とっても広いドッグランが専用なんですビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記



QOOは着くなり走り始めま~すにひひ



私達は荷物をお部屋に運ばないと。。。。


食材や部屋着もあるのでかなりの量なのよね。



QOOには時々おもちゃを投げてあげて~音譜


すごい勢いで走るから、、、勢い余ってツンノメリ~にひひ


トイプーQOOの旅行日記


ちっこの後はお水を流すルールですオキテ


(ジョウロ・うんち用ゴミ箱は用意されています)

トイプーQOOの旅行日記



パパに洋服を脱がせてもらって・・・・




トイプーQOOの旅行日記


さらに大興奮DASH!



トイプーQOOの旅行日記



ぬいぐるみをくわえながら、ジャンプ・ジャンプしながらダッシュしますDASH!


トイプーQOOの旅行日記



ひっしだねにひひ


トイプーQOOの旅行日記

楽しいねぇ~ニコニコ

トイプーQOOの旅行日記



この日は2回だけ「持ってきて~」遊びが出来ましたチョキ


いつも出来ると良いんだけど。。。




次の日も朝起きたらすぐお外へDASH!


お家だと二度寝するのにねにひひ


トイプーQOOの旅行日記



朝からペットボトルと格闘~


トイプーQOOの旅行日記


いっぱい遊んだね音譜また来ようねニコニコ