手編みのニット♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

可愛い手編みのニットが届きました音譜


へっへっへにひひ  受注会より先に頂いちゃったアップ


可愛いよぉーアップ



後ろもとっても可愛いでしょ音譜


急いで編んでいただいちゃったのかなはてなマーク

ありがとうございましたペコリ

大切に着させていただきま~すサンキュ





-----------------------------------------

トリミングまでまだまだあるので・・・・


今日はQOOの目にかかる毛をカットしてみました。


マズルが・・・・三角になっちゃったガーン

先週はトップを少し切ってみました。


写真で見るとガチャガチャだわ汗






Android携帯からの投稿