H1 CAFE | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ちょっと前の日曜日、お散歩しようビックリマークと集まったのですが、、、


あいにくの雨雨


降ったりやんだりだったので、まずはランチナイフとフォーク


ガッツリ食べたかったので「H1 CAFE」へ・・・DASH!



トイプーQOOの旅行日記



ハワイアンレストランですヤシの木


テラス席のみワンコOKグッド!  ビニールシートがあるので、雨でもOKです



トイプーQOOの旅行日記



ランチはボリューム満点ですチョキ


トイプーQOOの旅行日記




犬「ママビックリマーク食べ過ぎでちゅよ!!

トイプーQOOの旅行日記




杏「食べきれなかったらアタチが食べるワンビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記



P&M「落とさないかな~」

トイプーQOOの旅行日記


と・・・・ワンコ達もガンミ目なランチでした~にひひ





ランチの後は元町へ移動~



お買い物をして・・・・・・


夜カフェです




名前はわからないけど・・・・お気に入りのカフェへ


トイプーQOOの旅行日記



お食事もとっても美味しく、、、特に「ドリア」が美味しいのですが、、、


写真はこれ↓これだけあせるでした
トイプーQOOの旅行日記




暗~い店内でカメラの練習~音譜



トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記


みんな可愛く撮れて大満足チョキでしたにひひ