浴衣Party♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お友達と浴衣Partyをしました~音譜



トイプーQOOの旅行日記


QOO&Milky



もちろんドレスコードは『ゆかた』です打ち上げ花火


みんな可愛い浴衣で集まりましたよ~ニコニコ



POCOちゃん

トイプーQOOの旅行日記




むく君

トイプーQOOの旅行日記




は~ちゃん

トイプーQOOの旅行日記



COCOちゃん

トイプーQOOの旅行日記




近くのケーキ屋さんに集合しましたよケーキ



ここに来ると必ず食べてしまう「シフォンパフェ」


中にシフォンケーキが入っていますビックリマーク 美味しいですよ~グッド!


トイプーQOOの旅行日記




明るいうちに記念撮影~カメラ

トイプーQOOの旅行日記




6ワンみんなの目線は頂けませんが・・・・




トイプーQOOの旅行日記



みんな浴衣で可愛いでしょニコニコ




そろそろ暗くなってきたので、、、、でもママ達のおしゃべりは止まりませんが・・・・2次回会場へ移動です走る人




2次回会場は近所の中華屋さんですラーメン



美味しくって、リーズナブルな町の中華屋さんですグッド!



とっても沢山色々頼んだのですが・・・・・写真は2枚のみでした汗



おこげ

トイプーQOOの旅行日記


レタスチャーハンの上に豚肉の唐揚げみたいなのがのってるチャーハン

トイプーQOOの旅行日記


どっちもいつも頼んでしまうメニューですビックリマーク


今回は大人数だったので色々食べれて良かったね~音譜


えび蒸餃子美味しかったなぁ~




最後にみんなで記念撮影~カメラ


トイプーQOOの旅行日記



とっても楽しい『浴衣Party』でした~ニコニコ




さてさて次は『暑気払い』の会かしら???


楽しみだねぇ~音譜


ゆきちゃん、幹事さんしていただいてありがと~クラッカー

次もよろしくねにひひ




-------------------------------


ももちゃんが可愛い写真を撮ってくれました音譜 ありがと~アップ



トイプーQOOの旅行日記





トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記