田園調布せせらぎ公園 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ご近所のむく君とランランしに行ってきました~音譜


トイプーQOOの旅行日記


むく君はこの日もママとプチおソロ~音譜  いつも可愛いのラブラブ




ランランの前に、、、まずはママ達のランチですにひひ


「田園茶房」で頂きました~


トイプーQOOの旅行日記



また、ハンバーグ(笑)


美味しかったですチョキ




ランチの後は、「田園調布せせらぎ公園」へ車DASH!



芝生の広場がいくつかあって、ランランできましたグッド!


トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記




この日は午前中は雨だったので、、、手足がドロドロ~にひひ
トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



犬「たのちいでちゅ音譜

トイプーQOOの旅行日記



まったり同士なので、、、、遊んだり~はしないのですが、、、、それぞれ楽しんでました合格
トイプーQOOの旅行日記




最後はまたママ達のスイーツタイム


トイプーQOOの旅行日記


美味しいシフォンケーキのパフェを頂いて帰りました~音譜



むく君も楽しかったかなはてなマーク

トイプーQOOの旅行日記


むく君、【むQooの会】結成なのね!!


またランランしに行こうねぇ~ニコニコ