ドッグ&ベジレストラン トゥルシー | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

千葉旅行記続きです音譜



この日もとっても暑い日ビックリマーク


ドッグランで遊ぶ事も出来ないので、、、まっすぐ2日目のお宿に向かいました~


途中でランチです。


前に行こうと思ったのですが、道が狭くて断念したお店。


今回は小さい車で来たので行ってみましたビックリマーク



館山にある「ドッグ&ベジレストラン トゥルシー



!道がホントに狭いです。あぜ道を少し走るとお店が見えます。お店に入るところが狭いです。



店内ワンコOKグッド!  ワンコにはおやつとお水を頂きましたサンキュ
トイプーQOOの旅行日記



店内はナチュラル~な感じでとっても可愛いです音譜


トイプーQOOの旅行日記


お料理もそんなお店の雰囲気にピッタリのヘルシー料理



ランチには冷たいスープが付きます。



お野菜たっぷりのトマトスープ
トイプーQOOの旅行日記




私は、トマトと豆乳のきのこパスタ
トイプーQOOの旅行日記



パパは玄米ご飯の豆腐丼

トイプーQOOの旅行日記


どちらも美味しかったです。



トイプーQOOの旅行日記



アプリコットのタルトも頂きましたニコニコ
トイプーQOOの旅行日記





とっても気に入りましたニコニコ


小さい車の時はここでランチだねにひひ



-----旅行記続きます----