アルケミスト | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日はとっても暑かったですね!!


予想外の暑さの中、、、、ご近所友達とお散歩&ランチに行ってきました~ニコニコ



犬「おちゃんぽでちゅよ~音譜


トイプーQOOの旅行日記


公園で、10時ぐらいからお散歩にしましたが・・・・・

もうすでに暑かったですあせる




犬「あちぃー」
トイプーQOOの旅行日記

木陰になっている広場でみんなでランランしましたよ~ニコニコ



一番たくさん走った空ちゃんとれっくん(真ん中の2ワン)      

トイプーQOOの旅行日記


ずーっとくっついて走ってました~ニコニコ   

可愛かったですよ~ラブラブ写真撮れば良かったーー



QOOは暑くてバテバテあせる


でも楽しかったみたいですニコニコ   笑顔でしょにひひ

トイプーQOOの旅行日記

涼しくなったらまたみんなで来ようね音譜




ランチは、「アルケミスト」さんへ・・・・


店内ワンコOKですグッド!



ランチはお肉を使わないお料理。


とってもヘルシーで美味しいですグッド!
トイプーQOOの旅行日記


海老のフワフワ揚げ

トイプーQOOの旅行日記


この他に、玄米ご飯・お味噌汁・お飲み物が付きます




ご一緒したお友達



はなちゃん
トイプーQOOの旅行日記


空太くん、れっくん、もみちゃん。  ごめんあせるもみちゃん撮れなかった~
トイプーQOOの旅行日記


むくたん

トイプーQOOの旅行日記



QOO
トイプーQOOの旅行日記


朝ごはんを残して腹ペコのQOOはご飯も頂きました~


玄米と豆乳のリゾット   ワンコご飯もヘルシーです
トイプーQOOの旅行日記

好き嫌いの多いQOOも美味しそうに食べてましたにひひ


私達も味見しましたが、、、玄米粉と豆乳を練ったものがもちもちしていて美味しかったですベル





さよちゃん、ももちゃん、運転ありがと~サンキュ


反対側にも芝生の広場があるんだよグッド!


涼しくなったらまたみんなで行こうねニコニコ