良いとこ見つけちゃった♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は用事があり、、、車でお出掛け~車


帰りに通りかかった公園でお散歩しましたペタ


とっても良い公園でしたアップ



楽しそうでしょにひひ

トイプーQOOの旅行日記



実はね、2日前に蜂に刺されちゃってあせる


電柱の匂いを嗅いでいたと思ったら・・・・ケンケンしながら動き回りはじめて、、、、


足に葉っぱが付いたのかな?と思ったけど、動きが尋常じゃなくてあせる


慌てて抱き上げると、後ろ足の肉球に『蜂』が止まっていました叫び


慌てて『蜂』を払って、、、地面に下ろしたらうずくまるので、


抱っこでお家に戻り、肉球を見たけど、、、、腫れている感じはしなかったのですが、


パパにメールしたら「すぐ病院へ連れて行けビックリマーク」と。。。。


病院へ連れて行って見て頂くと、、、肉球の間に蜂の『ハリ』が残っていました。


ハリを取り除いて、、、


やっぱり刺されていて、赤く血走った様に腫れていました叫び


病院で抗生物質が入っているお薬を飲み、次の日のお薬(抗生物質は入っていない薬)をもらい帰ってきました。


帰ってくると、「ハアハア」していて、暑いのかな~と思っていたのですが、、、


暫くして、戻してしまって・・・・・





病院へ電話をしたら、


「薬の影響でしょう。ご飯は1時間以上経ってからあげて下さい。明日の薬には抗生物質は入っていないのでご飯と一緒にあげて下さい。明日も吐いていたら連れて来て下さいね」


との事でした。



サゲサゲ↓ぐったり。  戻しちゃうので(実はおもらしもガーン)、バスタオルを敷いて寝かせてました。

暑いのかな?と思ってひんやりマットもそばに置いて。。。

トイプーQOOの旅行日記


パパが前の日にQOOが怪我をする夢をみたそうですビックリマーク


当たっちゃったねあせる


トイプーQOOの旅行日記


戻すまでの間に、元気がないので、大好きなチーズをあげたのですが、、、


咥えるだけで食べずあせる


ラグの上に持って行って、、、眺めていました。


食べたいけど、、、気持ち悪くて食べられないって感じだったみたいです。


(次の日、チーズがないか昨日置いた辺りを探していました~(笑))



昨日もあまり元気がなく、、、


今日、やっと 回復アップ



元気にお散歩してましたペタ



サゲサゲ↓ちょっと、得意顔~にひひ  元気になって良かったねニコニコ


トイプーQOOの旅行日記

足も全然平気見たいグッド!




芝生の広場音譜


トイプーQOOの旅行日記



ランランしました~音譜



元気復活だねニコニコ

トイプーQOOの旅行日記


芝生で遊んでいるワンちゃんはいるのですが、、、、


芝生があっちこっちに点在していて、同じ場所で遊ばないようにと


みんな思っているせいか、のびのび遊べましたグッド!




良い公園見つけたねビックリマークまた来ようねニコニコ


トイプーQOOの旅行日記