natural milty 1周年お祝いの会 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は「natural milty 1周年お祝いの会」でした~クラッカー




スタッフの皆さんとQOOは赤ちゃんの時からのお付き合いですニコニコ


いつも安心して預けさせて頂いています音譜



これからもよろしくお願いしまーすワーイ





それから幹事の皆様、 素敵なプレゼントやお店の手配など、、、、色々ありがとうございましたサンキュ


エプロン、とっても可愛かったです音譜

いつもありがと~ありがとう





さてさて、、、折角可愛い子達が集まるので、カメラは忘れずに持っていったのですが・・・・


素敵なママさんばかりで緊張してしまいましたあせる


お写真少ししかありませんでした汗




数少ないお写真ですが・・・・



初の親戚さんツーショットラブラブ

トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記


もっともっとたくさん可愛い子達がいましたが・・・・


ごめんなさいガーン

次回リベンジさせてくださいねパー



楽しいお時間をありがとうございました音譜