小松家 八の坊 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

伊豆へ旅行に行ってきました車



今回のお宿は、伊豆長岡温泉にある「小松家 八の坊 」です




トイプーQOOの旅行日記


ワンコはバックinでお部屋まで行きますカバン



お部屋は広めの和室です。 ユニットバス付き


一人:11,000円

犬 : 3,150円  (ワンコの備品はありません)



温泉はかけ流しでしたグッド!


男女別大浴場 各1/ 貸切露天風呂 1 / 貸切内湯   1



トイプーQOOの旅行日記



お部屋には大きな窓があって、古いけど明るいお部屋でした合格


トイプーQOOの旅行日記


ブログを書いている時に旅館のHPを見て気がついたのですが、露天風呂付きのお部屋もあるようです。


犬もOKの様です。  そっちにすれば良かった~残念ながら




お風呂は貸切の露天風呂へ入りました温泉


朝は、大浴場へ・・・・温泉


どちらも清潔感がありました合格




貸切のお風呂もQOOはお留守番ねパー


トイプーQOOの旅行日記



食事は、夕食はお部屋で頂きます割り箸


ステーキ・お鍋・お魚・ちまき・お造り・カズノコ・酢の物・前菜3点盛り・香の物
トイプーQOOの旅行日記

伊勢海老かステーキが選べました。


この他に茶碗蒸し・揚げ物が・ご飯・お吸い物・みかんが付きました。




朝食はお食事処で頂きます割り箸


(写真は忘れましたあせる


丁度良い量で良かったです。