編み物教室 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

秋から編み物教室に通っていました編み物


今日やっと最初の作品が完成しました~クラッカー




トイプーQOOの旅行日記


Qooのワンピースです



みんなママ手作りのワンピースを着て記念撮影~音譜


トイプーQOOの旅行日記

設定がダメだったみたいで、ちょっと暗くなっちゃったあせる





後ろ姿黄色い花    お花が沢山付いていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


トイプーQOOの旅行日記

はなちゃんしか振り向いてくれなかった汗


はなちゃん、ありがと~ニコニコ



ちょっと改造する所もあるけど・・・・・

可愛く出来ましたチョキ


トイプーQOOの旅行日記

さてさて、次回からは高度(?)なニットに挑戦ですグー


出来るかな~はてなマーク



ももちゃん、さよちゃん、ムクくんママ、いつもありがとうございますサンキュ


可愛くできたねっグッド!


また来年もがんばろうね~ニコニコ





おまけ。。。。


いつも隣の席で見守ってくれているはなちゃんラブラブ


トイプーQOOの旅行日記

大きなおめめで心配そうに見つめられてま~すにひひ


は~ちゃん、来年もよろしくねっ音譜