遠足@12月 inムーミン谷 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お散歩倶楽部の12月の遠足は、ムーミン谷でした~ムーミン


トイプーQOOの旅行日記

QOOの後ろお家がムーミンのお家ですムーミン




<今回のコース>

HotPot でランチ ⇒ ムーミン谷(あけぼの公園)でお散歩 ⇒ 彩の森入間公園でお散歩 

⇒ ジョンソンタウンでお散歩&お買い物 ⇒ 用賀倶楽部でディナー



HotPot


トイプーQOOの旅行日記



テラス席のみワンコOKグッド!



お散歩倶楽部のメンバー


POCOちゃんと杏ちゃん

トイプーQOOの旅行日記



QOO

トイプーQOOの旅行日記



ママ達のランチ


ハンバーグ    手作りで美味しかった~ベル


トイプーQOOの旅行日記



チーズケーキ

トイプーQOOの旅行日記






ランチのあとは・・・・・


ムーミンムーミン谷(あけぼの公園) へ・・・・


トイプーQOOの旅行日記

紅葉してて、さらに雰囲気UPアップ


にょろにょろ(?)のベンチで記念撮影カメラ

トイプーQOOの旅行日記



犬「おちばがたくしゃんでお散歩たのちいでちゅ音譜
トイプーQOOの旅行日記

ちょっと小さい公園でしたが、森の中にあって、とっても可愛くて、本当にムーミンが住んでそうでしたニコニコ



お散歩倶楽部にはちょっと小さい公園だったので・・・・

急遽、もう一つの公園へ・・・・



彩の森入間公園




トイプーQOOの旅行日記


こっちの公園もとっても綺麗でした~クラッカー






トイプーQOOの旅行日記



今回の遠足も大満足~合格



最後は、用賀倶楽部でディナー


このお店のお勧めこれ↓   バーニャカウダ  他のお店のソース(?)とちょっと違いますニコニコお勧め~ベル


トイプーQOOの旅行日記


ここでやっとワンコも夜ごはん。


POCOちゃん、お待たせ~パー


トイプーQOOの旅行日記


チキンのポトフ    美味しそうに食べてましたにひひ
トイプーQOOの旅行日記

杏の写真が無かった~ショック!ごめんあせる



yukiちゃん運転ありがと~ニコニコ


杏ママ、リサーチありがと~ニコニコ


来月もよろしくねペコリ