田園茶房 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先日「わんこのひみつき 」のイベントでお会いした、

可愛いパピーのPOCOちゃん とランチに行ってきました音譜



まずは、近くの公園へ・・・ペタ


ぐるぅ~っと一周して、記念撮影~カメラ
トイプーQOOの旅行日記



その後は、「田園茶房」へ



POCOちゃんトイプードル・アプリ  まだ9か月のパピーちゃん。でも吠えることなくとってもお利口さんでした合格

とっても人懐っこくて、レースのおリボンもとっても似合っていて可愛かった~ニコニコ
トイプーQOOの旅行日記


QOO。 

トイプーQOOの旅行日記



ママ達はハンバーグランチハンバーグ
トイプーQOOの旅行日記

この後、ママ達の話は止まらず・・・・・・


ママ達、デザートのあんみつまで頂きましたにひひ


わんわん’sにはチーズケーキを。人間も食べられると言うことで味見をしましたが・・・・・

甘党の私には無理でしたショック!

でもわんわん’sは美味しそうに食べてました~アップ(写真撮れば良かった汗



最後にまた記念撮影~カメラと思ったのですが・・・・


POCOちゃんは暑そうじゃないのに、QOOはすっごい暑そうあせる

限界みたいあせる


QOOはおデブちゃんだからかなぁ~はてなマーク

トイプーQOOの旅行日記

最近、お散歩も座り込んで歩かないし・・・ガーン

少し痩せないとダメかなぁ~はてなマークと思いつつ、、、、QOOのごはんもおやつを減らせないんだよねあせる



yukiちゃん、POCOちゃん、今日はありがとうございましたペコリ

とっても楽しかったですクラッカー

次にお会いできるのは「ひみつきち」かなはてなマークその後も楽しみにしてるねぇ~わーい*