マストランプ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ゴールデンウィーク前半はパパと二人で旅行に行ってきましたビックリマーク



とっても良い天気~晴れ

トイプーQOOの旅行日記



途中、小さい鯉のぼりを発見こいのぼり  
トイプーQOOの旅行日記


この日のお宿は、静岡県伊東にある「マストランプ 」です。


私達のお気に入りのプチホテルです。


これ↓本館です。

トイプーQOOの旅行日記


今回は本館の和洋室のお部屋です。


一人:20,000円


和室部分

トイプーQOOの旅行日記

お部屋の窓からは、緑が沢山霧



洋室部分
トイプーQOOの旅行日記


洗面所&ユニットバス
トイプーQOOの旅行日記


本館の他にコテージもあります。
トイプーQOOの旅行日記



これ↓貸切露天風呂温泉     
トイプーQOOの旅行日記
本館にも貸切内湯が2つあります。


そちらも窓から緑が眺められてのんびり出来ますグッド!



お食事はレストランで頂きますナイフとフォーク



ワインはこちらを頂きましたワイン

トイプーQOOの旅行日記



マグロのカルパッチョ
トイプーQOOの旅行日記


前菜の盛り合わせ
トイプーQOOの旅行日記


ブイヤーベース   とっても美味しいんですクラッカー  これが食べたくって通ってますにひひ
トイプーQOOの旅行日記


パン
トイプーQOOの旅行日記


サラダ
トイプーQOOの旅行日記

デザート
トイプーQOOの旅行日記



朝食
トイプーQOOの旅行日記

こちらのプチホテルはいつも綺麗にされていてとっても良いです合格


食事も美味しいしニコニコ今回も楽しくのんびり出来ました合格



---------------------------------------------------

次の日は、道が混む前に急いで帰りました。


下りはすでに渋滞でした~


QOOをいつものホテルへお迎えに行って、近くをお散歩しましたペタ


トイプーQOOの旅行日記



QOO、楽しそうだねぇ~音譜
トイプーQOOの旅行日記

お花も沢山咲いてました黄色い花
トイプーQOOの旅行日記 トイプーQOOの旅行日記


ここ、近いけど初めて来ました若葉マーク


緑が沢山あって、芝生もあって、また来ようねニコニコ

トイプーQOOの旅行日記