本牧山頂公園 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

わんこのひみつきち の後は、お花見散歩です桜**



トイプーQOOの旅行日記

この頃、本牧の道は桜並木でした~桜**



桜並木を抜けて辿りついたのは、「本牧山頂公園」です。



トイプーQOOの旅行日記


広~い芝生の広場  桜が満開でした~アップ
トイプーQOOの旅行日記


青空と桜桜**

トイプーQOOの旅行日記



広い公園でお散歩もとっても楽しめました音譜


あっちこっちで記念撮影~にひひ

トイプーQOOの旅行日記



これ↓こんなにくっついて撮れましたチョキ

杏~ 笑ってるねぇ~ニコニコ  楽しいね音譜
トイプーQOOの旅行日記




QOOと桜桜**
トイプーQOOの旅行日記



杏ママ、私の怖ーい叫び運転に付き合ってくれてありがと~ラブラブ


また付き合ってね照