相原精肉店 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

3月6日(土曜日)


栃木県へ旅行に行ってきました~温泉


本日のお宿は、栃木県塩原にあるキャンプ場「塩原グリーンビレッジ 」です。


温泉施設のあるキャンプ場です。


私たちはいつも「ウッドキャビン 」に宿泊します。


トイプーQOOの旅行日記


一棟+ワンコ:12,000円くらい


ワンコの備品:トイレシート(2枚くらい)、ウエットティッシュ、消臭スプレー、新聞紙




今回のお楽しみは・・・・はてなマーク


これ↓相原精肉店 」のローストビーフですローストビーフ
トイプーQOOの旅行日記

お取り寄せして持って行きましたビックリマークとっても美味しいで~すベル

2種類あって、上に乗ってるのが、「箱根山ローストビーフ」

下にあるのが、「紋次郎ローストビーフ」です。




次の日の朝、私たちが帰り仕度をしていたら・・・・・・


QOOは置いてかれないように、クレートに入ってまってますにひひ
トイプーQOOの旅行日記

置いてかないのにねべーっだ!



旅行記つづきま~す音譜