マザー牧場 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

2月19日(金)  旅行6日目



チェックアウトぎりぎりまで専用ドックランで遊んだ後は・・・・


トイプーQOOの旅行日記


マザー牧場へ~


今回初めて、「山の上のゲート」から入場しました。
トイプーQOOの旅行日記

上のゲートから入って、下のゲートまでお散歩ですペタ



トイプーQOOの旅行日記


途中、ドックランにも寄って・・・・

トイプーQOOの旅行日記

QOOはビビリなのでいつも「貸切ドックラン」を使用します。空いていれば15分間利用できますチョキ

トイプーQOOの旅行日記


そしたら珍しく、隣のサイトにいた子と追いかけっこ~アップ  ちょっとだけ遊べましたべーっだ!トイプーQOOの旅行日記


ドックランを後にして・・・・さらに下へ進みますペタ


途中、菜の花畑~nanohana3☆☆
トイプーQOOの旅行日記

QOOは疲れちゃったかなはてなマーク お目目が明かないねぇ~

トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記


帰りは、「遊覧トラクター」で上のゲートまで帰りました赤い・・・
トイプーQOOの旅行日記



帰りの車の中では・・・・


いっぱい遊んで疲れたねビックリマーク 爆睡~ぐぅぐぅ
トイプーQOOの旅行日記

QOOの定位置ビックリマーク  私の肩の上です~  車に乗ると、肩の上によじ登りますビックリマーク

肩と椅子の背もたれに挟まれてるのが落ちつくみたいにひひ


最近は、車が止まると(バックのピッピッピの音がすると)肩の上から自分で降りられるようになりました~


トイプーQOOの旅行日記

犬「ここが落ちつきまちゅ音譜



----旅行記 おわり----