かめや平家の庄 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月24日


パパと湯西川温泉温泉に旅行に行ってきましたくるま。DASH!


湯西川温泉は栃木県の鬼怒川からさらに山の中へ・・・・行ったところにあります


今回宿泊したのは「かめや平家の庄 です。しっぽフリフリはNGです。


貸切露天風呂が10個もあり、湯めぐりが楽しめます温泉


一人:13,650円


プラス 貸切露天風呂の湯めぐりが2,100円です。


お部屋は、10畳ぐらいの和室。バス・トイレ付きです。


トイプーQOOの旅行日記


窓からは雪雪景色~クラッカー
トイプーQOOの旅行日記


貸切露天風呂は、空いていれば鍵をかけて入浴するシステムです。


渓流沿いにある露天風呂なので、のんびり入浴できますよグッド!


少しづつ違ったお風呂が10個あるので、湯めぐりも楽しめますニコニコ



お食事は、お食事処でいただきます割り箸


囲炉裏のテーブルでいただきます


囲炉裏料理がメインです。
トイプーQOOの旅行日記


団子鍋
トイプーQOOの旅行日記


湯馬刺し
トイプーQOOの旅行日記


ロブスターのサラダ&たぐり湯葉の酢の物
トイプーQOOの旅行日記


おそば
トイプーQOOの旅行日記

湯葉の煮物
トイプーQOOの旅行日記

後は、ご飯・お味噌汁・お漬物・デザート



朝食は別のお食事処でバイキングでした。


夜ごはんの方が美味しかったかな。



湯西川に会に行くお店の「刺身ゆば」   美味しいで~すアップ
トイプーQOOの旅行日記


QOOはいつものホテルでお留守番でした。


他のワンちゃんと遊べたそうです音譜


お疲れみたいで、お家に着いて、お水をがぶ飲みしたらベットに乗ると言うので乗せてあげて、、、


寝ちゃいましたぐぅぐぅ
トイプーQOOの旅行日記

お疲れ様~いつもお留守番ありがとねラブラブ


今日の夜ご飯は湯葉だからね~わーい*


それまでゆっくり寝てねにひひ