ヴィラ勝山アヴェール | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月11日



キャンプ場を後にして・・・・・


急遽もう1泊~音譜 


とは言え、私の仕事が次の日の午後からあるので、2時間ぐらいで帰れる場所にしました


慌てて探したお宿は、千葉県鋸南にある「ヴィラ勝山アヴェール 」です

トイプーQOOの旅行日記-1-11

またまた写メですみませんあせる



お部屋は離れの「涼月」です


トイプーQOOの旅行日記-1-11

一人 14,700円

犬   2,625円


犬の備品:サークル、トイレトレー、トイレシート(5枚くらい)、お皿(2つ)、ビニール、コロコロ


お風呂は男女別のお風呂が3つ(入れ替え制)、貸切露天風呂 1つ


お部屋は8帖ぐらいの和室です畳


私達が宿泊したお部屋には露天風呂が付いています温泉 温泉ではありませんが・・・

トイプーQOOの旅行日記-1-11


ワンコ用の露天風呂もありました温泉  もちろんQOOは入りませんが・・・にひひ
トイプーQOOの旅行日記-1-11


テラス
トイプーQOOの旅行日記-1-11



近くにはコレ造成中のドックランがありましたビックリマーク近々出来るのかなはてなマーク

トイプーQOOの旅行日記-1-11


急遽もう1泊なので、QOOのご飯は途中で調達~音譜
トイプーQOOの旅行日記-1-11
「霧島鶏」の方はQOOの大好きなご飯ニコニコ


本当はこれにカリカリをトッピングしたかったのですが、、、小さい袋のが売っていなかったので、

dbfの「ささみ&さつまいも」にしましたビックリマーク

どっちもとっても美味しそうな匂いがしますよ~アップ

美味しそうに食べてましたにひひ




夕食はレストランで頂きますナイフとフォーク


ワンコはお部屋でお留守番です。  (10%のサービス料でお部屋食にもなるようです)



舟盛り
トイプーQOOの旅行日記-1-11

ビーフシチュー
トイプーQOOの旅行日記-1-11

その他にも、前菜・サラダ・・・・デザート等ありました。



朝食


朝食は和食でした割り箸
トイプーQOOの旅行日記-1-11