オートルモンド | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

9月16日



この日は可愛い2ワンに会いに元町へ行ってきました地下鉄


実はこの2ワンワンコトイプードル・アプリはデートドキドキなのですアップ お邪魔虫~してきました~にひひ


可愛い2ワンはこちらサゲサゲ↓


トイプーQOOの旅行日記-9-16

この写真ではわかりずらいのですが・・・しかも後ろ向きあせる

お揃いのお洋服を着ていまーすハート


さてさて、みんなでランチしたのは、ヒルサイドガーデンにあるオートルモンド です。


トイプーQOOの旅行日記-9-16 トイプーQOOの旅行日記-9-16


こちらのお店はテラス席のみワンコOK。




本日のメンバー音譜


前日に引き続き、はなちゃん&ももちゃん


トイプーQOOの旅行日記-9-16

この日は、眩しくってお目めが小さめ~ニコニコ  でもいつもより幼くって可愛いねぇ~ニコニコ



はじめまして~のムックくん&まさこさん


トイプーQOOの旅行日記-9-16

ムックくんはお目めキラキラ~キラ とっても可愛くってお利口さん♪



へへへにひひ この日は はなちゃんとムック君のデートだったんですぅ~ラブラブ  

QOOはお邪魔虫だったねにひひ


トイプーQOOの旅行日記-9-16


そして、さよちゃん 。くぅれおもみちゃんはトリミング中で~す美容院


トイプーQOOの旅行日記-9-4



あとは、QOO。


トイプーQOOの旅行日記-9-16

今日は前日に購入したワンピースワンピースを着ていますビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-9-16
可愛いでしょニコニコ  とってもリーズナブルだったのチョキ でも金額はふせておこうっとビックリマーク



ママ達のランチナイフとフォーク


トイプーQOOの旅行日記-9-16

トイプーQOOの旅行日記-9-16

トイプーQOOの旅行日記-9-16

とっても美味しかった~ベル


フランス料理だったからはてなマーク お料理がゆ~っくりだったので、2時間もゆっくりお食事しちゃいました~

そのせいで、ゆっくりお話も出来ました~音譜


とっても楽しかったです音譜 またお会いしましょうね~ニコニコ