キャンプ☆ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

少し前から実家に帰省してました新幹線


実家から歩いて5分ぐらいの所に、広~いグランドがありますサッカー


この時期は芝生がフカフカでした~アップ


トイプーQOOの旅行日記-8-13
たっぷり走りこみました~走る人



帰りはパパに迎えに来てもらって、何処かに泊まって帰ろうと思ったのですが・・・・

どこも満室ダウン

お盆だからね・・・・ガーン  前もって予約しとけば良かったガーン 


なので・・・キャンプにしましたキャンプ


<亀山湖オートキャンプ場>


・AC電源あり

・シャワーあり(無料)

・お風呂なし



トイプーQOOの旅行日記-8-13

QOO、トリミング前でボサボサです叫び



レンジでチン出来るグラタンや、チーズ、フランスパン、おにぎりなどを買いこみ・・・手抜きキャンプですにひひ  

トイプーQOOの旅行日記-8-13

でも・・・・この日は暑かった~ショック! この夏一番の猛暑だったとか・・・ショック! 

キャンプは秋までお預けですね・・・あせる



さてさて、次の日は午後からトリミングでした~音譜


とっても可愛くなりましたラブラブ いつも有難うございますサンキュ


でも、、、キャンプ帰りのQOOはお疲れちゃん汗


パパにポロシャツかけられて動けなくなってもジィィ~っとしてます


トイプーQOOの旅行日記-8-14

普段だったらポロシャツをブンブン振り回すのにねにひひ


大人しい~と思っていたら寝ちゃいましたぐぅぐぅ

トイプーQOOの旅行日記-8-14

犬「おやしゅみなしゃいぐぅぐぅ