ひよこ組のお出掛け☆ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日はあいにくの雨でしたが、ひよこ組でお出掛けしてきました車



トイプーQOOの旅行日記-5-24


まず向かったのは茅ヶ崎にある「サザンビーチカフェ 」ですビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-5-24

ワンコはテラス席のみok  ワンコにはお水が貰えますひらめき電球


テラス席は目の前が海波なのでとっても良いですよ~クラッカー  でもあいにくの雨でしたがあせる
トイプーQOOの旅行日記-5-24


開店前に着いてしまったので、テラス席で遊ばせてもらいましたにひひ


ちゃこパパに皆でおやつを貰いました~音譜


杏ちゃん 犬  目目が釘付け~にひひ


トイプーQOOの旅行日記-5-24


3姉妹トイプードルトイプートイプードル   手前から、ちゃこ・サラ・クララちゃん
トイプーQOOの旅行日記-5-24
アゲアゲ↑仲良くパパからおやつ貰ってますビックリマーク  Bagの中からクララちゃんも目目が真剣にひひ



サゲサゲ↓私のカメラカメラの上におやつを置いて・・・・3姉妹、目目が釘付けすぎ~きゃはっ
トイプーQOOの旅行日記-5-24
クララちゃんもいつの間にか一人前~ビックリマーク おやつの気配がするとBagから顔を出します!!

とっても可愛い写真が撮れましたラブラブ



サゲサゲ↓今度は仲良く並んで~  トイプートイプードルトイプードル  この並びが定位置だそうですにひひ
トイプーQOOの旅行日記-5-24


QOOもおやつ貰えてうれしそう~ニコニコ


QOOはビビリなので、おやつを貰えるってわかっていても他のワンコがいると近寄れなかったのですが、

最近慣れてきたのかなはてなマーク近くまで行って貰えるようになりましたチョキ

少しずつ成長しているのかなはてなマーク でも最近ますます気が強くなってきたあせる
トイプーQOOの旅行日記-5-24


オーダーしたものナイフとフォーク


ビュッフェは食べ放題ベル
トイプーQOOの旅行日記-5-24

オムライス
トイプーQOOの旅行日記-5-24


トマトパスタ                    クリームパスタ
トイプーQOOの旅行日記-5-24 トイプーQOOの旅行日記-5-24


雨の日サービスのデザート
トイプーQOOの旅行日記-5-24


クララちゃんもBagから出てきました~音譜


トイプーQOOの旅行日記-5-24

クララちゃんは5か月ぐらいかなはてなマーク

前に会った時よりすっごく元気になっていました~クラッカー

次女のサラちゃんは負けちゃうそうですショック! 頑張れサラちゃん頑張れ



QOOと記念撮影~カメラ


クララちゃんマットから出ちゃってるあせる


女の人「QOO~、クララちゃんもマットに入れてあげてパー

トイプーQOOの旅行日記-5-24


犬「・・・汗


見つめあってるにひひ

トイプーQOOの旅行日記-5-24


なんとか撮れましたクラッカー   QOO、巨人だねにひひ


トイプーQOOの旅行日記-5-24

しばらくしたら、QOOがクララちゃんに「あそぼっアップ」ってしてました~アップ

仲良く遊べるようになると良いねニコニコ 

でもQOOが負けちゃいそう~あせる



ランチの後は、ショパンをピックアップグッド!


グランベリーモールへ・・・・DASH!


トイプーQOOの旅行日記-5-24

ショパンの元気な顔を見れて良かった~ほっ


ブラブラお買い物してまたカフェ「ワイアード キッチン 」へ・・・・走る人


ワンコはテラス席のみok  お水が貰えますひらめき電球



オーダーしたものナイフとフォーク


ポテトフライ & チキン
トイプーQOOの旅行日記-5-24 トイプーQOOの旅行日記-5-24


ピザ
トイプーQOOの旅行日記-5-24


生憎の雨だったけど、盛り沢山な一日でした合格


ちゃこパパ、いつも運転ありがとうございま~すペコリ


ちゃこママ、また計画たてましょうね~ニコニコ