ツーリング♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

パパとツーリングに行ってきました黒バイクDASH!

向かったのは箱根です霧


途中、港北SAで


花畑牧場 生キャラメルソフトクリームソフトクリーム
トイプーQOOの旅行日記-5-19


強羅駅前で、カスタードプリンソフトクリームソフトクリーム  
トイプーQOOの旅行日記-5-19



本日のお宿は、箱根強羅温泉にある「雪月花」 です



トイプーQOOの旅行日記-5-19


お部屋は和洋室


トイプーQOOの旅行日記-5-19

露天風呂付きですベル  残念ながらお部屋の露天風呂は温泉ではありません


トイプーQOOの旅行日記-5-19

なかなか素敵なお部屋でしたベル



お食事はお食事処で頂きます割り箸


夕食はしゃぶしゃぶ&天ぷら&お寿司のコースにしました


本日の献立
トイプーQOOの旅行日記-5-19

トイプーQOOの旅行日記-5-19

しゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶ   美味しかったですベル
トイプーQOOの旅行日記-5-19

天ぷらエビ天  天ぷらは好きなものだけ追加オーダー出来ます。  

私は明日葉とタケノコとハンペンをオーダーしましたビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-5-19

お寿司お寿司v  お寿司も好きなネタだけ追加オーダー出来ます。
トイプーQOOの旅行日記-5-19

トイプーQOOの旅行日記-5-19


朝食
トイプーQOOの旅行日記-5-19

朝食はイマイチでしたが、お部屋はとっても良かったですベル



------------------------------------------------------------------------------------

お家に帰ってからQOOのお迎えに行きましたビックリマーク


一人でドックランで遊んでいたみたいですDASH!   
トイプーQOOの旅行日記-5-19


なでなでして落ち着いたら、ドックランを走り回りました~DASH!
トイプーQOOの旅行日記-5-19

トリマーのお姉さんがドックランに入ってくると嬉しくて着いて行きます音譜

可愛がってもらったんだねアップ


トイプーQOOの旅行日記-5-19