旅行 ⑥(すいらんグリーンパーク編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

旅行3日目は、急遽もう一泊することに~ニコニコ


那須を出発していたので、茨城に良いお宿はないかなはてなマークと思ったのですが、無かったショック!

千葉まで移動です車DASH!


前から気になっていた「すいらんグリーンパーク 」にしました


ここは、温泉がないからドックランだけ遊びに行きたいなと思っていた所です。


お部屋は洋室(バス・トイレ付) 40㎡あるそうで、ゆったり~しています。


トイプーQOOの旅行日記-5-12

一人 14,000円ぐらい

犬   無料


犬の備品 : トイレシート(2枚)、ぞうきん、コロコロ、お皿(2つ)




こちらには広~いドックランがあるので早速いってみましたペタ



これ↓ここは小型犬用のドックランペタ   広いでしょ~わーい*




トイプーQOOの旅行日記-5-12



これ↓ここは「タイムレース」をするコース走る人   

トイプーQOOの旅行日記-5-12

QOOも走ってみましたが・・・ドクロ 隣のエリアにいたチワワちゃんに驚いて完走できず・・・・沈



全犬種用はこの2倍以上ありましたひらめき電球

その他に、アジリティー、アップダウン・・・・まだまだありましたビックリマーク

全部は遊べませんでしたあせる

またゆっくり来てみたいですニコニコ



食事はレストランで頂きますナイフとフォーク


QOOのおやつが無くなってきたので、「レバー」のおやつを買ってあげましたビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記-5-12
が・・・・叫び  食べない叫び  口に入れるけど・・・・出すあせる  嫌いみたいですう゛ーっ



私達の食事


トイプーQOOの旅行日記-5-12

トイプーQOOの旅行日記-5-12

後は、お肉料理(牛フィレのステーキ&ラムステーキ)、パン


トイプーQOOの旅行日記-5-12


QOOのご飯はこれ↓  ひじき入りハンバーグ  100g 550円
トイプーQOOの旅行日記-5-12


小さく切ってあげてみましたビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-5-12


あっというまに完食~クラッカー  美味しかったみたいですベル
トイプーQOOの旅行日記-5-12


朝食は和食でした割り箸



QOOの朝食はこれ↓   ささみ 80g  300円 だっだかなはてなマーク
トイプーQOOの旅行日記-5-12


こっちもあっというまに完食~クラッカー  お肉ばっかり食べすぎだねにひひ
トイプーQOOの旅行日記-5-12



-----旅行 ⑦に続きま~す------