旅行 ②(羊山公園編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

続いて・・・・

ランチがてら羊山公園に向かいました車


トイプーQOOの旅行日記-5-10

去年はとっても混んでいたのですが、今回はガラガラでした~

と言う事は・・・・はてなマーク



トイプーQOOの旅行日記-5-10


芝桜・・・・・すっかり終わってました汗


去年はとっても綺麗でしたURL2去年の芝桜

トイプーQOOの旅行日記-5-10

この日はとっても暑かったのあせる なので奥まで歩いて行けず・・・・残念ながら



こちらには屋台や出店みたいなのが沢山あって、テーブルが並んでいるのでランチにしました


山菜のてんぷら&冷たいお蕎麦&冷たいうどんです。

トイプーQOOの旅行日記-5-10


山菜の天ぷらはすっごい量でした。サクサクでしたsei  他は・・・・あせる


QOOは落ちていた天ぷら(多分)を拾い食いショック!  慌てて取ったけど遅かったガーン
トイプーQOOの旅行日記-5-10
QOOは満面の笑顔ですが、皆様も気を付けて下さい注



美味しかったようで、私の天ぷらも狙ってます!!
トイプーQOOの旅行日記-5-10

犬「QOOにもくだちゃい音譜

女の人「あげませんプンプン



----------------旅行 ③ へ続きま~す--------------------