ひよこ組☆春の遠足♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

5月3日 ひよこ組キャッマザー牧場に遠足に行ってきましたDASH!


トイプーQOOの旅行日記-5-3

渋滞してたりで着くのが遅くなっちゃったあせる

早速ランチにしました~ナイフとフォーク


どこも混んでたけど、なんとか席確保グッド!

バーベキューですバーベキュー


トイプーQOOの旅行日記-5-3
わーいわーい 美味しかったです。 ちゃこパパ御馳走様で~すペコリ


犬はテラス席のみokですが、とっても見晴らしが良かったですこれ↓


トイプーQOOの旅行日記-5-3



ランチの後はみんなでドックランへ走る人



トイプーQOOの旅行日記-5-3


みんなで移動で~す走る人
トイプーQOOの旅行日記-5-3

朝からご機嫌斜めだったQOOだけど、すっかりテンションUPアップ

トイプーQOOの旅行日記-5-3



移動中にカメラ集合写真DASH!   と思ったけど・・・・あせる


トイプーQOOの旅行日記-5-3

トイプーQOOの旅行日記-5-3

トイプーQOOの旅行日記-5-3

ひよこ組ニコッ  自由すぎますあせる 


これ↓これが精一杯ショック!   まっ これがひよこ組ニコッの良いところ~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-5-3


諦めてあせるドックランへ走る人



これ↓リードを取ってあげたらこの笑顔ニコニコ
トイプーQOOの旅行日記-5-3

沢山走りました~ペタ


トイプーQOOの旅行日記-5-3

ビビリのQOOが なぜこんなに楽しく遊べたのかと言うと・・・はてなマーク


トイプーQOOの旅行日記-5-3

そうなの。ここのドックランは「貸切スペース」があって1組15分無料で借りられるんですグッド!

でも他に貸切する方がいなかったので、ずっーーとここで遊びました~音譜



これ↓ とちゃこと追いかけっこDASH!    QOOは杏ママの足元へ避難中~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-5-3
杏の目目 可愛いね音譜


いつも元気なちゃこ元気モリモリ
トイプーQOOの旅行日記-5-3


サラとおしゃべり中ニコニコ
トイプーQOOの旅行日記-5-3



ショパンともにひひ    
トイプーQOOの旅行日記-5-3

ショパンにもだんだん慣れてきましたチョキ

がるるぅ~むかっの回数が減ってきたねビックリマーク 前は見られただけで、がるるぅ~むかっだったもんねあせる

最近は最初だけだね~Good

QOOにがるるぅ~むかっって口元噛まれても、パンチ鉄拳制裁されても怒らないショパン君、いつもありがとねサンキュ



この後ちゃこと追いかけっこDASH!
トイプーQOOの旅行日記-5-3


QOOのこんなとこ初めて見ました~クラッカー


 

(注:声が入ってます!


ビビリのQOOもひよこ組ニコッのメンバーに慣れてきたのかなはてなマーク 嬉しいなぁ~ニコニコ



ドックランを出て駐車場に向かう途中もとっても楽しそうでした音譜


トイプーQOOの旅行日記-5-3


帰りはフェリーで帰りました船



フェリーの中では犬カバンINでokグッド!


サラちゃん爆睡ぐぅぐぅ  何しても起きないのにひひ
トイプーQOOの旅行日記-5-3

GWまっただ中だったのでとっても混んでましたあせる

フェリーも1時間30分まち叫び

そんな中運転車して頂いたちゃこパパ、有難うございましたペコリ

また連れて行って下さいねワーイ