白雲荘 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

パパとツーリングに行ってきました黒バイクDASH!


先日QOOも一緒に秩父へ旅行に行った時は、桜桜が咲いていなかったのあせる なのでリベンジですグッド!

(その時の記事はまだUPしてないのあせるもう少しお待ちくださ~いパー


この日はツーリング日和晴れ とっても良いお天気で、ちょっと暑いぐらいでしたにひひ


秩父はあっちこっち桜桜が満開ですクラッカー


桜並木sakura03
トイプーQOOの旅行日記-4-11

宝登山神社近くの桜の名所sakura03
トイプーQOOの旅行日記-4-11

清雲寺のしだれ桜sakura03  
トイプーQOOの旅行日記-4-11
QOOと一緒に行った時は、まだ早かったのあせる今年はちょと遅れていたそうです。

でも満開だったら絶対にすごい迫力アップ と思い、リベンジしたのですが・・・

ちょっと遅かったみたいあせる終わりかけてました~ダウン

来年またリベンジしますグー



今回宿泊したのは、秩父にある「白雲荘 」です。(残念ながら犬NGです)


トイプーQOOの旅行日記-4-11

2年ぐらい前に、泊まったことがあります。


お部屋は和室です(一人 17650円)
トイプーQOOの旅行日記-4-11

全室露天風呂付きですクラッカー
トイプーQOOの旅行日記-4-11
温泉温泉は残念ながら循環です。

2年前よりは木が劣化していますが、お掃除は行き届いていて綺麗でした合格


----お食事です-----


割り箸夕食はお部屋だしです。


彩膳
トイプーQOOの旅行日記-4-11

お刺身(湯葉&こんにゃく)、サラダ
トイプーQOOの旅行日記-4-11


豚しゃぶ
トイプーQOOの旅行日記-4-11

お蕎麦
トイプーQOOの旅行日記-4-11

山菜の天ぷら、蒸し物
トイプーQOOの旅行日記-4-11

釜めし
トイプーQOOの旅行日記-4-11

デザート
トイプーQOOの旅行日記-4-11

地の物を使ってあり、とっても美味しかったですベル



割り箸朝食はお食事処でいただきます。


メインのお料理
トイプーQOOの旅行日記-4-11

手作り豆腐
トイプーQOOの旅行日記-4-11

ミネストローネ
トイプーQOOの旅行日記-4-11

この他に、五穀米・お味噌汁・コーヒーOR紅茶


朝食もとっても美味しかったですベル



QOOはいつものホテルでお留守番でした。いつもありがと~合格
トイプーQOOの旅行日記-4-11

ホテルで遊び疲れたのかなはてなマークトイプーQOOの旅行日記-4-11
今朝は10時まで起きませんでしたビックリマーク

私も一緒に寝坊しちゃった叫び