お散歩♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日は良いお天気だったので「等々力緑地」へお散歩に行ってきましたミニクーパDASH!


桜並木さくら   満開で~すクラッカー

トイプーQOOの旅行日記-4-6


駐車場に車を停めたらお散歩です歩く


トイプーQOOの旅行日記-4-6


本当は、これ↓ここの広場でフリスビー(昨日買ったのニコニコ)の練習をしようと思ったら・・・・

人が一杯叫び  平日のお昼時なのにぃ~叫び  子供も一杯あせる

学校は明日からだったのね・・・汗 諦めてお散歩ですにひひ

トイプーQOOの旅行日記-4-6




トイプーQOOの旅行日記-4-6


青空と桜*さくら*  綺麗~クラッカー
トイプーQOOの旅行日記-4-6


QOOも桜をバックにビックリマーク   楽しそう~クラッカー でもトリミング前でお目目隠れちゃったね~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-4-6

チューリップも咲いていましたチューリップ
トイプーQOOの旅行日記-4-6

近くに寄ってみましたチューリップチューリップ  綺麗ねチューリップ
トイプーQOOの旅行日記-4-6



遊歩道には桜吹雪が~桜
トイプーQOOの旅行日記-4-6

QOOは、風が吹いて桜の花びら桜☆cherryが舞うたびに、追いかけていましたにひひ



お家に帰ってきたら、「長~いアキレス」をあげましたビックリマーク


トイプーQOOの旅行日記-4-6


トイプーQOOの旅行日記-4-6