秩父旅行 ④(宝登山ロープウェイ編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

イチゴ狩りの後は、「宝登山ロープウェイ」へ行きましたDASH!


トイプーQOOの旅行日記-3-27

早速、チケットを購入~¥     


トイプーQOOの旅行日記-3-27

ワンコは260円ですビックリマーク  小型犬のみですが、抱っこでok  でも動物園には入れません!



ロープウェイを上がると、「ロウバイ園」がありますケンちゃんの梅



トイプーQOOの旅行日記-3-27


先日の熱海では、すっかり散ってましたが、今回は間に合いましたほっ  綺麗でした合格


トイプーQOOの旅行日記-3-27



トイプーQOOの旅行日記-3-27



トイプーQOOの旅行日記-3-27



トイプーQOOの旅行日記-3-27


トイプーQOOの旅行日記-3-27



トイプーQOOの旅行日記-3-27

ケンちゃんの梅の花を眺めながら山頂まで登りました~あし


不思議な木を発見目  わかるかなはてなマーク  木がネジネジしてますひらめき電球
トイプーQOOの旅行日記-3-27

ロウバイ園は斜面にあるのでお散歩しがいがありますよグッド!



ロープウェイで下山した後は・・・・ランチですぶーぶー

秩父名物 豚肉のみそ漬け丼ぶーぶー  前から食べてみたかったのニコニコ  美味しかったですベル


トイプーQOOの旅行日記-3-27

秩父のメイン道路沿いにあります。

残念ながら犬NGですあせる


                      

                             ------秩父旅行 ⑤へ続きま~す-------